鰹節の削り場 -4ページ目

080113

パパの引き出しからは縄で幾何学的な形に拘束された女性の裸がいっぱい載ってる写真集が見つかった。うーんハード。

ママの引き出しからは糞をまるで泥の如く体中に塗りたくり、またさらでも自ら率先して他人のものを食糞する女性の裸がいっぱい載ってる写真集が見つかった。クビ差でママの勝ち。

080112

怠け者で構築された国は社会主義だ。
みんな率先して働こうとしないからである。

良家ばかりで構築された国は資本主義だ。
それ以外はみんな飢え死んだからである。

080111

食肉工場
毎年、100人以上がここに派遣され、
翌年、また100人派遣される。

あれ?

080110

 子供の頃、ゲームを買ってもらえるといったら一大事であった。
 景色は全て朱色(嬉しい気分のときに視界がそう見える)に染まり、肛門から感情が煮えくりかえり、一分が一時間一日に感じ取れた。
 まだ手にもしていないのに、ゲームシステムについて脳内シュミレーションをしたり、あそこはああ攻略するだのここはこうするだの勝手にゲームを構築していた。
 そして、そのゲームを手に取ったとき、今までの期待が大きく反れ、肛門が急激に緩み、頭の中のゲームソフトは脆くも崩れ去った。
 何事も、手に取るまでが楽しい。

080109

チュパカブラチュパチュパ
チュパカブラチュパチュパ
びゅーんと吹いたUFOに
ビッチな女が一人咲き
ついた先には宇宙塵
黒い肌が真っ黒に
炭焼け色だ嬉しいな
チュパカブラチュパチュパカブラ

070108

ホルスタインおっぱいを揉んでみたいとは男であるなら一度は考えることである。
しかし彼女なんで出来る気配はないし、通りがかりにやったら冷たいわっかが僕のことを待っている。かと言って耳たぶ程度の面積じゃ満足できない。
そういいつつ、今日も自分の胸を揉み解すとな。

080107

ある強靭な兵士を持つ国があった。

ある国は、先鋭を武勇に富んだ者達で固めた。
しかし、どんな豪物でさえ、一たび周りを取り囲まれた瞬間、骨と肉の結合物と化してしまう。

ある国は、先鋭を美女兵士にした。色気に負け、欲を見せると思っていたからだ。
しかし、強靭な兵士達は様々な死闘を繰り広げた上、戦場で股間を反応させる者など誰一人としていず、女とて一人残らず平らげた。

困り果てた他国の皇帝達は、ついに結団し会議に踏み切った。
「なあ、次は君の国が狙われるぞ。早く身支度をして私の国にでもくるがいいさ」
するとその国の皇帝はへらへらと笑いなさる。
「なあにを心配なさる。ひとつ見ててくんなさあ」

そして、彼の国の言われ通り、あの国は君の国に兵士を構えた。
しかし、君の国は何の対処をする気配もなく、皇帝は鼻糞を穿るとそれを丸めて自分の舌にのせた。
その様子を見た密通は頭に血を昇らせ、あの国に現状を伝えた。
「糞、君の国め、目に物見せてやるわ」
そして足早に君の国へ攻めた。と思いきや。
「おじたんたち、なにやってるのお」
道中、4,5才程のまだ舌のつたない女の子達が、小さな顔の小さい口に、小さい指を咥えながら問い掛ける。
「い、いや今から君の国に戦争をしにいくんだよ」
「やめてよおおじたん。きみのくににはあたいのおとうたんおかあたんがいるんだよ。みんなしんじゃうのお」
そう言うと、幼女は大口開けてわんわん泣き出した。流石の兵士達もこれにはたじたじ。その鍛え抜かれた太い腕でまさか舌足らずの子供の世話をすることになるとは。
結局、兵士達は女の子をあやすことでたじたじになり、君の国に兵を動かすことを一旦諦め、疲労の中もと来た道へ鈍足に進んだ。だが、あの国の城に靡いてた旗は、既に君の国に上書きされていた。
「はは、幼形成熟嗜好どもめ。貴様らが幼子に手間を惜しんでいる間にこの城は、君の国が頂いた。大人しく降伏するか、さもなくば草木も生えぬ地で野垂れ死ぬがいいわ」
大にして小なり、まさに発想が生んだ喜劇である。

080106

氾濫の時はきた
今こそ人間に復讐を

2008/01/06 03:07:56 水虫様の投稿

080105

 何を考えてるのかよくわかんない人って言われる
 だけど何を考えてるか分かりそうな奴の方がよっぽど危ない気がする。そうだろ?

080104

アケミちゃんいつもプールの授業をやらない。
どうしてって聞くと「どうしても」って言うの。
そんなの納得いかないやいって先生に言いつけたら、そのうちアケミちゃん泣きだして、ぼくは先生にぶんなぐられて、プールいっぱいの涙をこぼすの。